ネタバレ雑記帳

[0010] 「週末の過ごし方」感想【ゲームレビュー】 (2002/07/21)


ネタバレ度:★★★

 ちょっと短すぎる…と思うのですが。
(全キャラクリアー+CG回収で約3.5時間って…短くないですか?)
6800円という値段を考えてしまうと……
感情移入出来る前に終わってしまったという感じが…
許せば2週間あるとよかったかも。
勢いづいて水月終わったまま勢いで終わらせられちゃったよ…夜ご飯作ってないけど。
主人公外のキャラのHシーンがあるのですが、それがシナリオに必ず入るし…
や、シゲさんも多宏も好きなんだけどね。
 キャラ的には歌穂ちゃんが良かったです。特にあの殺人タックルが(笑)
ロリコンだからとかそういうのより、一番終末を感じさせるエンディングだったなぁ、と。
ものすごく淡々と終末を迎える話なのですが(殆ど週末、だと思う)。
あの彼女が出した感情というのが一番良かったです。
 ストーリー的には、やはりまあまあというか。
良かったんですけどね。
淡々としているのはいいと思うのですが、
薄いと思うのですよ。もちょっと泣ける程度まで終末を意識しても良かったのでは、と。
週末7割、終末3割だよぅ〜。
 絵と背景はいいです。小池先生万歳って感じで。色が何しろいい。
出来れば知裕クンの眼鏡シーンもちっとあると尚更(笑)
あと、千絵子&シゲさんのあの二人のというかあの二人の奥に潜む人が同一人物だとしたら、
(苗字いっちゃうのかな、シゲさん…個人的には言わないで欲しいわ)
めちゃ深いというか、シゲさん的には「ドツボにはまった」感が。
SS一本書けそうだよね(笑)
 あれなのが。
 人物の淵のジャギが荒いのが気になる。絵が柔らかめなだけに余計に。
フチに黒入っているようだが、あの荒さなら白でやった方がよかったのでは。
 キーボードを勢いよく押してると選択肢までもが流れていく(泣)
(ちゃんとマウスでやればそんなことないのですがね)
やり直しはキツイですってちゃんとやってない自分が悪いんですが。
何度ロードし直してんだか……

<Back|Top|Next>
このシステムはColumn HTMLカスタマイズしたものです。