ネタバレ雑記帳

[0014] 月姫日記:ネタバレ一部有。【ゲームレビュー】 (2002/09/12)


 はーい。
梅サンドに夢中になったせいで、ジョグレス進化を逃してしまった水城です。
(きのこ有彦見たかったのにぃ〜どうやってジョグレス進化したのか気になるぅ!)
 他にも、
レン好意フラグに夢中になり、離れの部屋で眠れなかったり、等々。
まぢ難しいです。
 そして、立ちCGの鑑賞なぜ出来ないんですか、知得留先生。
あのミスター陳が見たい時に見たいんですが。
 まあ、ほぼフラグは立てたし、夢十夜も全部立てたし。
あとは夢やりながらトワイライトを楽しむ、と。
(「妹切草」が死ぬ程楽しみ。「名作劇場」で爆笑した私としてはそりゃあもう楽しみで。)
 そして、事細かい攻略ページを立ててくださった方々に感謝。
自分だけじゃ死んでも攻略は無理です。
しかし攻略の印刷、A4で100枚近くあるってオソロシイゲームです「歌月十夜」。
しかし、できれば攻略終わる前に「プラスディスク」売られないかなぁ。
アキラちゃんに感情移入できないんだよなぁ。
つーか自宅パソ禁止令出してるならやるなゲーム。

<Back|Top|Next>
このシステムはColumn HTMLカスタマイズしたものです。