ネタバレ雑記帳

[0016] 月姫特報(笑←ウソ)【雑文】 (2002/09/24)


「月姫」アニメ化決定! とのこと。
嬉しいような…すみません、ものすごーーーーく心配です。
おそらくOVAだと思うんですが、
(追記:え、アニメ化=TV電波なの?)
会社によっては滂沱の涙ものにどうしようもない物に仕上げられたら…
アニメでもあるでしょ。TVの複数回の間にどうしようもないアメコミみたいなの入るとか。
最近だと「ヘル●ング」の途中から終わりの方だとか死にたくなる様なアレ的なのが…
雑誌とか見てるとアダルトOVAものって憤死っぽいの時々ありません?
(個人的にはア●スソフトのOVAは98%憤死もんだと思ってるわ私。雑誌の写真見ただけだけどさ)
見たくない!
そんな月姫みたくないぞ俺は!
本編なのに人間レンが出てるとかさっちんが生きたままとかもいいけど出来れば嫌だ!
出ないからさっちんなんだし!(笑)
 …個人的には女性陣の声はともかく、
志貴の声は脳天にクル様な声でお願いします先生(笑:by幻視同盟から晶ちゃんが納得するようなのを)
それでは興奮のレポートをお届けしました。

追記:BBS見たので追記。個人的には衛星はやめて頂きたく。ああでもTV電波だとしたらフ●かTB●-iっぽいよね。個人的にはフ●かテ●東がいいです。あとBBSにあった月姫カレー(笑)は是非是非。品名はやはり著作権に挑戦する「SBカレーの王女様」でいって欲しいわ(笑)

<Back|Top|Next>
このシステムはColumn HTMLカスタマイズしたものです。