ネタバレ雑記帳

[0018] 読本ゲット!【裏日記】 (2002/10/23)


表日記追記:仕事復帰です、3時に昼食ってどうよもう!
      今日は何時に帰れるか不明です。(いつもそうか…)
で。
メ●ンブックス行って来たんですけど、入ってないわ(これは仕方ないとしても(印刷業としては…))、月姫コーナーとか設けてるわりには対応悪いは、
挙げ句の果てに「同人誌ですか? どこのサークルさんの本ですか?」ですってよ奥様。
果ては「同人部に集まっていますのでいつ入るかはわかりません」だと!
あんたんとこは何今売っとんじゃこらって感じですね。
もうちょっとちゃんと売る気になってほしいものです。
「メロ●ちゃん」とかで売ってる場合じゃないぞぅ
で。「あきばお〜四号店」で購入してきました。
万歳!
で、仕事復帰前にトイレで(爆笑:やはり馬鹿だ…)読んできましたちょろっと。
あー、リフレッシュリフレッシュ。
早く家に帰ってゆっくり読みたいです。読本というか完全攻略って感じで。
現時点で気になるのが奥付のところのロア助。
なんであんなかわいらしい笑顔を炸裂させているんですか?
あと悲しいのがちょい見た時点では志貴の設定資料がないっつー点が!
……あうあうあう…『幻視同盟』でめちゃ好きになっちゃったので♪
それと。
 あきばおーの便乗商法に思いっきり負けまして。
(素人目ですが、こちらの方がなんか雰囲気良かった気が…狭かったけどマニアック度が高い割に。)
よおわからんRPG同人ゲームを手に入れてしまいまして。
ちょろっと店で見ただけなので(こちらは流石にトイレで見てないです(笑))すが、
痕やらKanonやらAirやらのキャラが沢山出てくるRPGらしくて。
勢いに負けたのですが。
よく考えたら、男キャラ出てこない可能性高し。
しぃまったーーーーーーーー!Σ( ̄Д ̄;)
基本的には出てくれば男キャラの方が好きな私。
…コレって大失敗?
ま、いっか。

<Back|Top|Next>
このシステムはColumn HTMLカスタマイズしたものです。