ネタバレ雑記帳

[0059] 真の愛に関する追記【裏日記】 (2003/02/17)


 ラオックスダイレクト・本駅通販共にメールでの連絡はないのですが。
HP見たら本駅はOKのようです。
後はメール待って(包装の件があるので)確定したらLAOXの予約取り消すだけ。(悪消費者見本だね。ガクシ)
 キャンセルとか凄いとこあんだろーな。某げ。ちゅ屋とか(笑)
 馬鹿なので土曜の夜に買ったソフトの動作確認及びバージョンアップ図ったのですが。一応大丈夫そうで。
これで我慢するだけーと思ったのですが。さすが俺。
全く我慢できず(笑)
「朝の来ない夜に抱かれて」2章途中までやっちった。てへ。
てへじゃねーーーーーー(怒)
これやってる所少ないと思うんだけど私個人としては主人公の声ある方がええですぅ〜。
これは恐らく話として私が読んでるせいだと思うけど。
ズバっといっちゃうとそういう対象として使用(笑)してるからじゃないからだろうと。
主人公の顔出さない所も未だ多いし。(私は設定としてはあった方がいいと思う方)
ちょっとHな所があって、でもやるときはやる主人公というのはいいです。
ふふふ。ちゃんとやったらSS書くんだー
…明日試験の人なのですが。まぢ堕ちそうですね。てへ。

<Back|Top|Next>
このシステムはColumn HTMLカスタマイズしたものです。