ネタバレ雑記帳

[0062] マブラヴレビュー0:真の愛は後で【レビュー】 (2003/02/28)


※ネタバレかつレビューの様相を呈しています。前評判とかネタバレにかする可能性がありますので嫌な方はお戻り下さい。
 つーか何も見たくないという人はすぐ戻ってください。
 私のように後悔の無き様…




 まだ家にも来てないのですが、戦闘前レビュなど。
つーか帰れないし。運良く荷物を誰かが受け取ってもやれるのは日曜の可能性大。
なんというか、2chに踊らされ続けた感が。見ない方が大吉だった予感。
■金銭的問題:
結局店頭は朝から販売したのと結構多めに仕入れているらしく、余っている状況です。(金曜現在)
通販(○駅:7700円)より店頭のが安いし(ソフトピ○:6500円)。
今なら○アで買ってトレ○ダーで売れば1500円で赤字が済むかも(笑)
■ネタバレ問題:
私が見てたBBSはネタバレの所じゃないんだけど、色々解ってしまって、それが何というか…ちょっとやる気失せ?
…だったら見るなと。今後見ないようにします、つーかやっぱり評価出てから買うのが吉かもなー。
大概評判よろしくないです(笑)
私は構わないんだけどエチが全然なくて、しかもガン○レ解らないと途中からダメダメらしいし。
イ○Dネタはわかるんだがなぁ。(体験版にはあった)
全然学園王道じゃねーという評価大。戦闘物になってそっちがメインらしい。
うをあ〜ageのHPのキャラクタ紹介の主人公の詳細知りたくてクリックしたらもう…!(滝涙)
せめて、せめて来週までは隠しておくか別の所にはできなかったんですか!!(超涙)
 ルー○のが正解らしい。私も興味はあるんだよな○ーツ。
エディがね(笑)
朱は興味少ないです。だって主人公が別というのがね。
人の見てて途中でレビュ入れるのかなりたのしそうなので自分でもやってみたいです。
超ネタバレ混ぜてやるのさ。
ある根本的な修正効かせてから(笑)

<Back|Top|Next>
このシステムはColumn HTMLカスタマイズしたものです。