ネタバレ雑記帳

[0060] 「朝の来ない夜に抱かれて」感想【ネタバレレビュー】 (2003/02/19)


※ネタバレ含まれるかと思います。嫌な方は速攻戻ってください。
 しかも個人的感情しか入ってません。特にゆかりスキーは見ないで頂けると吉。



「朝の来ない夜に抱かれて」
 一応コンプリートしました。後はCGゲットだけなのですが。えちいのだけだとどうも…やるか微妙。
(ゆかりのとパトリシアのをやってません)
あーでもパトリシアとどうなったかはちゃんと見たいというか見ておけば最終章もっと燃えたのに。
評判あまり聞かないですが、それなりの評価をされてる某「水月」(某じゃないじゃん(笑))よりは私は楽しめました。
1本道ですが、無理もなかったし、感情的に入りやすかったし。
だからのめり込んで食事抜いたりするんだよ馬鹿は(笑)
CGコンプ狙うんだとしたら2回やんないとだし。
それぞれの攻略とかあるとしたらこういう風には出来なかったよなぁとかとも思うし。
ほら誰かが幸せになると誰かが不幸に、としないとならないだろうし。ハーレムSS作るの簡単だと思うのよ(笑)
【良かった所】
■声:主人公の声がね、いいのですよ。普通のもダークサイドなのも。ふふふ。あと都子の声めちゃいい。やはりロリなのか自分。
■キャラ:主人公があんなに顔悪いのに(笑←ヒデエ)格好良いCG2枚しかないのに。何であんなに好みだったのかしら。
ええ、何かいきなり性格が豹変したように女の子達を喰っちゃう様なのと違うからだとは思います。
そういう態度とっても違和感が無かったのが良かったのかも。
■ストーリー:流れ方がいい。無理が余りない。日本の伝奇伝承物好きなので余計に。
■おまけ:爆笑というか、ホント声の力って偉大。声でどうにかさせてるというか(笑)
【アレな所】
■重複が多すぎる:いやマヂで。マニュアルと壁紙とゲームがね…原画着彩ものがね…絵は仕方ないとしても。
章の区切りにしたいのでしょうが、同じオープニング、同じエンディング(終章のみ違うけどいっそ章毎のエンディングの方が芸が細かいってどうよ(笑))というのはキツイかと…
こういうの流行なの?
でもね。
そうするならそうするで次の章の頭までプレイしないとセーブ出来ないというのはかなりちょっと…やっちゃうじゃないですか続きを。
(メーカーの狙いに乗ってるのか?(笑))
セーブに章毎のセーブがあったら良かったなぁせっかく次回予告まであったんだしさぁ。
1回目以降のエンディングでは休憩に入ってパソコンの前にいないという暴挙に出ましたが。
■ゆかり:ごめん、いらないとか思っちゃった…(笑)や、可愛いとは思うのよ可愛いとは。あーでも役立たず感が強いかと…



※激しくネタバレ風?(バレない人にはバレないが)



…ズバっと言っていいですか?
  まるっきり「デアボリカ」じゃん、と思うのは私だけでしょうか。
(ごめんとり様スキーとしてはデアボリカのが数段上(笑)なのですが)
バッドエンドとハッピーエンドのやり方が(笑)
いや、私はこういうのは大好きですよ、大好きですがね(笑)
やはり2次元世界でくらい幸せになりたいですから。

<Back|Top|Next>
このシステムはColumn HTMLカスタマイズしたものです。