ネタバレ雑記帳

[0061] 祭り8日前【裏日記】 (2003/02/20)


タイトル通り8日前になりました。
覚悟は完了しましたか?
ゲームの為に死ねる覚悟は。
歯ぁくいしばってガンバレ。
…私は通販部隊なので祭りには出遅れる模様。
ていうか「君望」先行プレイは無理っぽそう。

♪どうする〜アイ○ル〜♪ と言う感じで今悩み中です。
マブラヴの予約、「本駅通販」と「ラオックスダイレクト」の二股かけたのですが。
本駅通販の方から予約確保のメールが届いたのですが、よく比較すると。
本駅■6600円だが送料手数料入ると7700円。
   メリット:梱包に関してお願い出来た。
   デメリット:代金引換(家にいない率高そうで)
ラオックスダイレクト■7980円だが送料無料、テレカ付
メリット:テレカが付く(使いにくいので売れればいいのだが…)
     クレジット払いできる
デメリット:規模が大きそうなので梱包の問題をしにくそうだがちゃんとしたメーカーなので商品名さえかかれなければ何とかなるかも。
      まだ連絡がない(笑)

という感じで。微妙なんだよなぁ…280円でテレカ付き。ビミョーでしょ?
今のところは本駅にするつもりなんですけど代金引換がうまく行くことを祈らないと…あと梱包…
次やられたらトラウマになるぞー。
 ラオックスダイレクトの方は予約キャンセルとかはメール来てかららしいのでひとまずは現状維持という事で。
 そういえば。Amazonの方、商品取扱いやめたのに未だに予約商品としてあったので怖くて削除してきました。
後から勝手に送られてきてもね、怖いので。クレジットの事もあるから解約とかしてこようかなー情報漏れたらやっぱ怖いし。

<Back|Top|Next>
このシステムはColumn HTMLカスタマイズしたものです。