ネタバレ雑記帳

[0065] マブラヴレビュー2:押し掛け女房+α【レビュー】 (2003/03/10)


 やはり攻略順としては、
(エクストラ)
最初から:純夏→最初から:冥夜→
アンリミテッド編出現:
(アンリミテッド)冥夜→(エクストラ)サブキャラ1人←→(アンリミテッド)そのキャラ
(※○○編に関しては、
冥夜攻略時、球技大会の「対策を…/何もしない」の手前でセーブ、温泉手前でセーブ。
冥夜攻略後混浴(?)編をじっくりたっぷり堪能してから、
日常エンド(球技大会で「何もしない」を選ぶ)、→アンリミ編でエンディングを迎えると吉。
でいくのがよいかと。
攻略しきっていないので後で意見平気で変えるかもですが、
純夏に対する愛情強く持つとまさしく「あがぁ」的な展開な予想が(泣)
 というわけでひとまず日常エンド&エクストラ冥夜、アンリミテッド編(以下アンリミ)突入しました。
■日常(?)エンド、あるいは私が望んだ(笑)○○エンド。
 …たまりません(笑)
まさしくふたりきりの世界というか、別の世界に突入しかねないというか。
露天風呂編よりもどうしようもなく危険度が高いのでは。
天然だから余計に(笑)
アンリミをより楽しみたい人はこのエンディングはみておいた方がいいです。
そしてアンリミ編で禁断だけど禁断じゃないエンディングを見ると。ウハァッ!(鼻血)
■冥夜編:
ヒロインは純夏という事をどこかで聞きましたが、個人的には絶対冥夜がヒロインかと。
あのエンディングの長さを考えるとさ。
個人的には冥夜なんてふっとんじゃいました…つーか、鷹觜編でしょアレ(笑)
あの音楽流れるだけでもう! もうッ!
…個人的にはひっそりとぢつは冥夜の事を想ってたとかの裏設定が欲しいですわ。
あと月詠があの編をビデオぐらいは録ってそうな予感(笑)
■アンリミテッド編:
 …ちゃんとバグ取りして下さい(とめどもない涙)
結構面白くてノリノリでセーブせずにやってたら8章あたりでふっとびました。
彩峰の呪いの可能性大ですが(笑)
……自業自得なのかもしれませんが……
どーして自動セーブってないんですかねこういうゲーム…
結局別の事しながら自動送りでのんびり進めさせてます。
 用語好きな人にはたまらん向けに出来てますが。すっとばしまくりです。
ずばずばっと言っちゃうと。
エ○ァとフ○メタと○ンパレの合成物の焼き直し? …嫌いじゃないのでいいのですが。
 アンリミ編でたまらないのは主人公の声!いい!鷹觜の次にいい!
やっぱ男性声優さんもつけて下さいよ〜フルで〜。そしてオンオフ機能つける、と。
AIRの時にもぐっはあ!キター!と思ったのですがね。
あとはもーみこっちゃんのかわいさを堪能する、と。

<Back|Top|Next>
このシステムはColumn HTMLカスタマイズしたものです。