ネタバレ雑記帳

[0005] えろげ暴走購入計画発動。【裏日記】 (2002/06/20)


 持っていたゲームがあらかた終わってしまった今。
(正しくはやってなかったゲームが、ですが。今同じのやり直してる所だから)
ソフトを馬鹿買いしたくて仕方がなくて。
計画を発動させる事にしました。
(あとDOSで気に入ってたソフトのWIN版を買い直しに)
久し振りすぎてショップのエロコーナーに入りづらいんですが。
つーか一緒に行ってくれる友達、あるいは女性専用のエロパソソフトショップ募集中(笑)
 ひとまず、メディアランド5階(DVD、同人ソフト、女性向けソフト)で同人ソフトの「月姫」買いました。
余りにも意識しすぎた結果、やけっぱちで堂々と買えました。
とゆーか、女性向きのコーナーのすぐそばにあったので。
でも「メッサセンオー」で客大勢いるなか店員に「月姫売ってますか」と聞いたヤツに恥じらいとかあったんでしょうか?(笑)
 ちょっと気になります。
女性の皆さんはどうやって買ってるんですか?
私女性のエロソフト友達(笑)いないので解らないんですよね。
(単独でエロやる人になっちゃったので……)
いい方法、心構えあったら教えて下さいよう〜。
 って知り合いにも殆どいないのにここに書いてもわからんて(笑)

 買いまくったら何を書いたか書いて一人楽しみしよっと。
それまでは「月姫」はがまんじゃーーーーー!!
とそのまえに「ランス2」やって3もあるんだけどさ〜。

<Back|Top|Next>
このシステムはColumn HTMLカスタマイズしたものです。