ネタバレ雑記帳

[0006] お疲れ様とーきんぐ。【裏日記】 (2002/06/21)


 先生「……………(ぐったり)」
エロ子「お疲れ様です先生、はい賞味期限切れの『ダ○ラ』です」
(眼鏡で三つ編みで名前入り体操服で短めソックス)
 先生「ぷはーーーっ! ビールも良いけど昨日飲んだしねぇ〜」
エロ美「おらトーク始めんだろ? 俺等まで呼んだんだから早よやれ」
(ショートカットで眉太めセーラー服)
エロ子「あ、先生、食事終わったら薬くすり。はい」
 先生「…ごくごく。 さて、やりますか……って疲れたよやめようよ」
エロ美(スパーン!←ハリセン)
エロ子「昨日の日記で恥ずかしいだの緊張するだの言ってましたよね、それですか?」
 先生「最初はね…店に入って30秒でそれは消えたよ」
エロ美「…凄かったんだよな、店内がコミケの様な凄まじい人数と情熱で…」
(注1:偵察に行った(←行ったんかい(笑))金曜日はあまり客はいなかったのです)
 先生「…人を気にする以前の問題でもう目当てのソフトを手に入れるのに必死で他のお客さんを気にしてる隙すらなかったよ」
(注2:金曜と土曜のソフ○ップの中古ソフトは1割引セールをするのです。それでわざわざ金曜日に行ったのです)
エロ子「…失敗すれば某所の方もいらしてたかもしれませんよ…人生終わりですね(笑)」
 先生「………それを言うなぁ〜『ヤケ』という表現が一番だったよ、あの状態は。同人もやってない風を装ってる(恐らく失敗しているであろうが)人間が(しかも確か性別はアレで)エロだよエロ(笑)」
エロ美「で結局何が目的で買いに行ったんだ?」
 先生「えーーと」

ランス4:鬼畜やって、1やって2やり中なので3やって勢いで4に行きたかったから。dosでやり済み。
闘神都市2:dosでやり済み。やりたかったから。
とらいあんぐるハート3:戦い系主人公に弱いから(笑)デモでチェック済み。
水月:絵が好き。あの瞳に弱いわ(笑)
フォークソング:小池さんの絵。
midara:聞かないで下さい(笑)絵がとか言いたいが失敗するだろうから(笑)

エロ子「あれ、多いですよ、袋の中身」
エロ美「あ、それ候補に上ったものの金銭的にやめた奴だろ?」
 先生「ちゃんとやめたのはやめたわい。『おにいちゃんといっしょ』とか『only you』とか」
エロ子「…嘘吐き…『only you』はちょっとPS2版に揺れてるからよね?緑川さんの声だからとかよね?」
 先生「関さんの声で『俺の拳が光って…(以下ノイズ)』とか言ったら即買うぞ」
(注3:ユーザー版の前のはモロごっつG系だったのですわ。あれ欲しかったなぁ…今のは絵が濃くないので…)

週末の過ごし方:眼鏡だったから(確定)
デアボリカ:………何か、に負けた。ね、値段か? 候補になってなかったのにぃ

エロ美「デアボリカはアレだな本当に負けだな、隣のアンビバレンツにすりゃ良かったのに」
 先生「言うな…(有馬…)しかもアレだぞ『ランス4』なかったんだ…これ欲しいのが最初の計画の始まりだったのに」
エロ子「あともしかして『おまけdisk』欲しかったんですよね?中の『学園KING』がやりたいばっかりに。先生ちょも山さんの絵に弱いから」
(注4:先生はそれが理由で『王道勇者』を買ってしまったという過去歴がある)

エロ子「買ってみて封開けて中みてどうですか?」
 先生「どうせいゆーんじゃぁってのが多かった」
エロ子「先生おまけに興味ないですからねぇ」

とらハ3:なのはのフィギュア……どうすればいいんですか?
フォークソング:オマケCD……歌……聞かないんだよなぁ……
水月:メタルしおり:……まだ大丈夫。
midara:2001年のカレンダー……どうしようもない(確定)

エロ子「…どうしようもないですね…去年のじゃ…」
エロ美「どのみちカレンダーなんて一応使えないよ…」
 先生「やはり個人的にミ○クは呪われてるのか…?しかもコレ完全未開封モノだぞ…」
(注5:過去先生は上記ソフト会社のソフトを買ったが全然ダメダメだった過去がある)
エロ子「(気を取り直して)……先生、封開けてひとまず今後の指標などどうぞ!」
 先生「んーでもランス2/3やってからだし。夏前に買いたかったというのはあるけど」
(注6:夏のアキバは暇な奴等で凄いのです。こちとら仕事中だったりしてもだ!ちくしょう!うらやましいぞ!)
エロ美「ドガッ(←サッカーシューズで蹴る音)ほら早く言えやコラ」

midara:聞かないで下さい。○理の兄○だからとかそういうのはあのそのこの……
水月:鈴蘭ちゃんに自分会議で決定(やはりロリなのか(笑))
フォークソング:透くん狙い(狙えない。ボーイズゲーではないので(笑))
闘神都市2:ヒロインが『葉月』なので私のデフォ主人公名「ハヅキ」が使えないのだ。でも好き〜
デアボリカ:とり様のシナリオに期待するのみ(ジジイはでるのだろうか?それとやおい系も(笑))
週末の過ごし方:眼鏡(笑) 自分ダークシナリオ駄目子なのに大丈夫だろうか…
(注7:だから『AIR』の事は思い出さないようにしてます。キツイ。辛い。次回作アレやったら買わない絶対)
とらハ:なのはちゃんに瞬時確定。(やはりロリ…) あとは主人公が強ければ嬉しい。私は優しい恋は大好きです(笑)

エロ子「ひとまず感想書けるか不明ですが、やったらココに書きますね!」
 先生「それでは助さん格さん寝る準備しようかの? 明日も秋葉原じゃて(間違ってない)」
エロ美「週休2日制………欲しいよなぁ」
エロ子「それではみなさんお元気で〜!」
 先生「ここまで読んで下さって(いないと思う。相変わらずここ見てるのは私だけだ(笑)ありがとう〜〜)」
(注8:相変わらずトップのカウンタは自分だけで回っているのだ(笑))

<Back|Top|Next>
このシステムはColumn HTMLカスタマイズしたものです。